2020-10-13

人権存在しないとかいうアホ指摘

アホ理論ではあるけど、じゃあ人権現実存在するかと言うと存在しない。それはそうだ。

人間勝手に「ある」ことにして、人類全体で合意をとって活動の指針にしましょうっていう約束事なんだからな。

言語や神や金が実在しない情報やら妄想共同幻想であるのと同じで人権もこの世に実在はしない。

からってこれを無いとすると人間一人一人が無制限地獄のような苦しみを体験しうることになるのでマズイといった考えのもとに発案された概念なんだから当然だろう。

少なくとも神の奇跡みたいな嘘っぱちよりは100倍マシな概念だ。

地球は丸い!なんでグーグルマップ地球の形を無視して平面実装してるんだ!グーグル地球平面説信者のクソヤロウ

かいうのと同じくらいアホ

人間社会共同幻想で作られてるみなしルールだらけじゃん。地面に土地権利なんかないだろ。あれは勝手人間土地権利かい概念を作り出して管理してるだけでどこにも線なんか引かれてないだろう。

人権存在しないと声高に言うのなら、同じく実在しない不動産権利金融資産債権金も国家政府法律実在しないと主張して、それに応じた行動をしてみやがれアホたれ

人権批判するなら。機能してないとか、機能させるための仕組みが無いとかそういったことを指摘すればいいのに、

そんざいしないwwwwwwとか言うアホ丸出しの発言は、知能低すぎて引きます

  • さすがに「地球平面説」信奉者はニホンには居らんやろー

  • 全員に最低限の自由がないと市場が歪むし、結局人権の概念があった方が皆得だからあるんだよなあ。 人権のない人間がいるならそいつらを捕まえて無理やり働かせれば最低限の食費だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん