2020-10-12

オシャレ部屋は壁を虐待しないと作れない

模様替えして賃貸 オシャレ インテリア画像検索したら出てくるような部屋を作ろうと思ったんだけど、目を引くようなオシャレ部屋はことごとく壁に何かしている

壁紙を貼ってるだとか、額縁を飾ってるとか、飾り棚とか

ひょっとしてオシャレ部屋を作るには、壁に穴を開けたり貼り付けたりするのは避けて通れない道ではないのだろうか

何もしてない部屋はそもそも物が少ない 生活していく部屋としてそれは厳しい あと個人的にもDIYやってみたい

調べてみたところ賃貸でもマスキングテープを駆使すれば壁紙を貼れるだの剥がせる壁紙だのとあるけど失敗して壁を傷つけてしまうケースもあるらしく、小心者には中々手が出せない

書いてたら飽きてきた

壁紙オシャレにしたり飾り棚付けたいよ〜

  • おしゃれ部屋の主のもとへ転がり込むのが手っ取り早いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん