2020-10-12

記事への反応 -
  • 行ったのがそこだっただけで、実際は【全席販売している映画館】には二度と行かない。 もちろんルールに基づいて対応しているのは分かる。でも飲み物だけはOKで結局マスク外す奴は...

    • anond:20201009163837 意外と反響合って嬉しい。大半は否定ですがただの愚痴にありがとうございます シネマシティは良い顧客に恵まれているんだな。みんな大好きなんだね。自分には合わな...

      • ピカデリーやサンシャインのプレミアムシート買えよ

        • わざわざ遠くまで行かないと快適さは得られないのか。どうしようもないな

      • 隣に人間がいるのが嫌なら家で配信やBD見ろ。俺はコロナ前からそうしている。 映画館に行った上で満員なのに文句言うのは馬鹿馬鹿しいと思う。

        • 満員でも快適に観たいなに対して快適に見たいなら家で観ろじゃどうしようもない 追加料金のシートをどこの映画館でも提供しているならともかく、現状提供している所の方が少ないじ...

          • 自分の両隣のシート買い占めるの禁止されてるの?

            • 1800*3払わないと快適さを得られない産業とか糞すぎない?映画上映してやってるだけで顧客満足は得られていると 映画料金の満足度調査とかはあるけど、設備と絡めた調査とか無いよね...

              • 結局値段への文句かよ。 糞過ぎない?って言われても別に糞じゃないですーとしか思わん。

    • うるせぇなだったら3席買えよ なんだったら全方位9席買え

    • いつまでも隔席範囲だといいよな~ 隔席じゃなくなったら家のみみっちいモニタで見るのかな 貧乏くさいwwww

    • こんな時にそんなとこに行く意識低い系

    • 非科学的で根拠がなくて迷信っていいながらその安心を求めるの、相当変だから、たぶん増田は他にもっと感情的で同意されにくい「嫌だ」があって、それにあとから言い訳理屈をつけ...

    • 人気のない映画見ればいいじゃん

      • そもそも映画なんて見なくていいよね あんな大層な映画なんてお金の無駄遣いだし映画経済圏にお金落とすことはセレブ芸能人の肯定、つまり格差の肯定になるわけだ

        • ん? じゃあ何にお金落とす? 娯楽にはお金落とした方が自分の余暇や趣味が豊かになるぞ 娯楽にお金落とさないと娯楽がなくなったり多様性がなくなったりするぞ

          • 映画=娯楽って考え方がもうどうなんだ 今はアホみたいに大量の制作費・宣伝費をかけてメディアを支配しなくたってYouTubeとかのネット上で配信自体はできるしそうすることでセレブで...

            • ゲームやyoutubeにお金落としたいってアンサーね

              • そういうこと。そしてセレブから個人個人がコンテンツメーカーになっていく、そういう世相や経済観を肯定的に捉えるべきだという意味も含めている。

      • 「にんき」のない映画なのか 「ひとけ」のない映画なのか まあどっちでも通じるな

    • これはTOHOシネマズ立川立飛のステマに違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん