2020-10-12

anond:20201011224449

セバスチャンの闇人脈あってこその企画で、そこがまさにディープアンダーグランドから人気がでていたか

そこがごっそり失われるとただの23才女生主と何ら変わらずだよね。

記事への反応 -
  • DWUっつうVtuberがいる。 登録者数10万の雑魚Vだが文春のインタビューに出たりしてて業界ではそこそこ有名な奴だ。 そいつが今リスナー相手に婚活をしている。 とりあえず公募したら200...

    • いわゆるセバスチャンの企画内容と強気なTwitterが面白かったのであってRPしきれてない中身はぶっちゃけ特に面白みなかったからな 中途半端に高飛車なとこだけ頑張るとこうなる

      • セバスチャンの闇人脈あってこその企画で、そこがまさにディープでアンダーグランドだから人気がでていたから そこがごっそり失われるとただの23才女生主と何ら変わらずだよね。

      • セバスチャン(ギークハウス残党)がほわせぷとか借金玉とか小林銅蟲みたいなインターネット有名人とのコネがあるのが売りだったけど、切れたらマジで良い所ないよな。 DWU本人のト...

    • 普通に通報すればいいのに

    • 童貞ってだけで生主風情が医者にマウントとるの最高にインターネットって感じ。

      • あれ結婚相手としての魅力あんのかな

        • ATM能力高いし、浮気確率低いってめっさ優良物件やんか。

          • 横だけど、当然医者から見てDWUに魅力があるのかって話だと思ったんだけど DWUから見てだと思う人はDWUに魅力があることは前提として認識してるってことなんだろうな バチャ豚こっわ

            • そっちの意味だったか! 200人から20人を選んだって聞いたから、どこに魅力を感じて選んだのかな?とばかり思ってたわw

          • うん、DWUのこと

      • 医者ってそんなにすごいか? 大病院いくつも経営してるならまだわかるが、普通にちょっと給料がマシなだけのブラックじゃん バチャ豚みたいな底辺からしたら神様なのか?

        • 医大に行ける実家の太さと、長い学生生活と研修に耐える忍耐力はただの成金Vtuberとは月とスッポンでしょ

          • まあその主張をこのVtuberの配信と通話でモゴモゴ話したら なんだコイツwwwww 気色わりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww しねってコメントで溢れるんじゃない

        • じゃあ何が優良物件なの? GSとか? もしそうなら対抗でGSを出さなきゃいけいない時点で

      • 数百人から求婚されて勘違いしてしまうんだろうなあ。 若い女ってだけで医者や銀行員がわらわらと群がってくるんだから。

    • そういう品性の人だとわかって、応募したのなら、研修医さんもそういう趣味の人なのかも知れない。しらんけど

    • みなきゃいいのに

    • 童貞研修医さんちぃーっす

    • それやりたい奴が集まってやりたい奴が見てるんだから別にいいだろ

    • 絵畜生の動画見てるなんて品性疑われるゾ

    • その研修医が怒るならいいがおめーが勝手に怒るなよ。 本人が嫌がってたらハラスメントだが嫌がってなければハラスメントじゃない。 「怒りや傷つきを感じているが言えないだけ」と...

      • ネットの公衆の面前で侮辱されていたのを増田が見て不快感を感じたら、それは表現者として主許すまじだよ

      • 他人をグラディエーターだと思ってるんだろうな

    • 喋り方が下品じゃないv教えてよ わかる奴にはこれでわかると思うけどこいつ口臭そうじゃん

    • https://www.youtube.com/watch?v=LQZz2IvepxM これ、本人が童貞を名乗っていて、めっちゃアニオタエロゲオタ趣味でしゃーないやんかw

    • vtuberってチャイナの犬なんでしょ? それを応援するお前は何?

    • 素人が10万人登録者のvtuberの配信に出演とかバカじゃん 研修医のクセにリテラシー低いな 勉強ばかりしててV豚になったせいか

    • 弱者男性っていうけど 研修医だから逆にその面で弱者男性とまではいえないから イジる判断したんじゃない

    • バーチャル・バチェラーかよ 自殺者出ないといいな

    • あーはいはいにゃるらのカキタレだったのが捨てられたやつね

    • はあちゅうの童貞イジリにはみんな激怒したり バラエティ番組のイジリは時代遅れって叩くやつ多い印象だけど ことこっち系のVtuberがやるとそういう芸風だからって擁護するやつ多いん...

    • それ自体はあの人が売ってるキャラの一部だし、応募してる人も含めてわかってやってるんでしょ。だったら少なくとも問題はないのでは。 「それを面白くできてない」と感じるなら、...

    • お嬢、浮気する男は嫌だ!ってずっと言ってるんだけど、一方で女性経験がない男もヤダーwwwってなってて。他の女性から見ても魅力的な結婚相手が欲しい、けども自分に一途でいてほ...

    • DWUって一貫して気を衒ってるだけからバカッターの連中とそう大差ない

    • DWU今そんなつまんねえことやってんのか 知りたくなかった

    • 登録者数10万の雑魚V 道雪200いかないらしいね。 もう誰も観ていないに近い

      • 10万しかいないの!?雑魚も雑魚じゃん なのにVってだけでこんなにイキれるんだ、へー

    • やっぱVtuberはモラルが無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん