2020-10-12

anond:20201012095422

あちこち感染者・無症状者がいるから、感染経路としてもう確認のしようも特定のしようもできない状態だよ

記事への反応 -
  • いや列車もそうなんだけどさ ソーシャルディスタンスを保つためにこの座席は使えませんと席同士の間隔を広げる措置行わないんだな 列車とかバスとかもうダメっぽいので窓全開で運用...

    • それで感染拡大してますか?

      • あちこちに感染者・無症状者がいるから、感染経路としてもう確認のしようも特定のしようもできない状態だよ

      • 映画感の座席を離す必要とか、ソーシャルディスタンスでレジ待ちの距離は開けるようにしてるじゃん 感染を防ぐために必要かどうかもわからん

        • 一応飛沫の有効範囲は約2m半径だと分かってるからそりゃそれなりに有効でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん