2020-10-11

anond:20201011133054

それは純粋アレルギー科学的な理屈もわかるじゃん。

なぜかわからんけど、経験上体に合わない酒や合う酒ってのが個々人であったりしないかって話よ。

記事への反応 -
  • 俺は日本酒や焼酎が体に合わなくて悪酔いして、ラムが気持ち良く飲めて酔えるんだ。 そういう体質に合う合わない酒の違いってなんでかあるよな?

    • そばアレルギーの人がそば茶を飲んだらショック死するような理屈な

      • それは純粋にアレルギーで科学的な理屈もわかるじゃん。 なぜかわからんけど、経験上体に合わない酒や合う酒ってのが個々人であったりしないかって話よ。

        • そりゃあるやろ。大豆でも豆腐は大丈だけど豆乳はダメとかあるし 酵母が合わんのか酒に含まれる果物や添加物が合わないのかは知らん 酵母アレルギー 昨日の塩麹のブームの火付け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん