2020-10-11

記事への反応 -
  • 煙のないところに火は立たぬって言葉があってだな

    • そのソースはよ、もちろん研究結果あるんだよね?

      • なんて情けない切り返しなんだろう

        • あると主張する側に立証責任があるのでちゃんとソース示してね

          • 煙のないところに火は立たぬという格言の信ぴょう性について立証責任をってか

            • 詭弁はいいので該当論文はよ、あるんでしょ?研究題目なによ?

              • お前がバカだというのはバレてるので、まともに相手にしてもらえるわけないじゃん

                • 本当にあるんだったら学術会議の全体予算のうち何割がその噂の軍事研究に使われたのか示せるよね。早く教えてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん