2020-10-10

anond:20201010190847

そもそも共産党はこれだけ悪い党なんだ!フンガフンガ!更に学術会議はその共産党グルになってる!だから管は意識的共産党理由に外し、6名外したのは正しい。」で、共産党の良し悪しの議論をしているようにみえる。

だけど、

1.そもそもあげられてる悪事というのが赤旗買取クラスというまあチンケな話題

2.学術会議共産党グルになってるというのがほぼ根拠がない。ソースも40年前がどうのこうのとういう話題

3.外した6名が共産党だというソースがまったくない。

4.共産党から外したというのが正しいかについても信教の自由からアウト。

5.そもそも共産党から外したというソースもまったくない。というか、外した理由をほぼ全くと行って話してない状態

6.ただ共通点は、政権にとって痛い法律研究をしていたというだけ。けど、それを理由に外したら学問の自由侵害

ツッコミどころ満点で一体何と戦って何に勝ったというのだろうか。

記事への反応 -
  • 仮に独裁してたとして6人でできるなら自民しょぼいな

    • そもそも「共産党はこれだけ悪い党なんだ!フンガフンガ!更に学術会議はその共産党とグルになってる!だから管は意識的に共産党を理由に外し、6名外したのは正しい。」で、共産...

      • 憶測だけであんだけ悪者扱いするってことは親でも共産党員に殺されたんかな

        • アイツラは社会の敵だし、そいつらに味方するやつは敵って論法は馬鹿を納得させるのに楽だからねー。 まあ、それで30年日本は破壊されてきたが。

          • 支持政党がやらかしたときに怒らないで擁護するのはホントに謎行動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん