2020-10-10

記事への反応 -
  • じゃあECUにバグがあってちゃんとロギングできていないと立証できるのか? ゲーデルの不完全性定理からバグがないプロログラムはないはずだ。

    • ソースコードを開示しないし、ログにしたって全部開示するかといえばしないんだろ 「メーカーが厳密に調査したけど何も発見されなかったよ」って言い張るだけだろ 法律を変えて国が...

      • トヨタのプログラムも実際にコード書いてるのは何重もの下請けの末端だったりするからな。 そりゃ開示できませんわ。MISRA-Cに準拠してるだけでコードはスパゲッティっぽいし。

    • はてなで不完全性定理を出してくる奴は素人が多くて適わないw https://noopable.hatenadiary.org/entry/20090528/1243503981

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん