2020-10-10

自殺した人の死因

一般人自殺の死因は経済的理由いじめDV病気やわかりやす場合が多い

有名人自殺理由は推測はできても本当の理由ははっきりしないものときどきある。

現代作家自殺理由感受性が豊か過ぎたことかなと思っている。

最近は有名な俳優が亡くなって、自分から見れば人生ものすごく順調に見えるのになぜこのタイミングで亡くなってしまうのかとても不思議

急に話は変わって、ジェイソンモスの死因がとても気になるのだが

色んな推測はできるが本当の理由はわからない

考察研究をしている人はいるのだろうか?

女優が亡くなった原因は産後うつだと言われているがやはり証拠がないので

本当に産後鬱なのか?と疑問に思っている。

証拠もないのに産後鬱だとスルッと納得してしまえる人達がたくさんいるのだが、その人達にどうして?と聞きたい

周りのママ友自殺した人や子育て経験して高齢出産での育児のつらさを語る人が「産後鬱で亡くなった」と言うが

本当にそうか?と疑問に思えてならない。証拠もないのに

色んな推測はできるけども納得はいかないし、正確な答えなんてわからない

自殺って何なんだろうって哲学的な、出口のない思考に入ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん