2020-10-09

記事への反応 -
  • 私ははんこ屋を経営していた。 父から引き継いだ小さな店だが、仕事には誇りを持っていた。 しかし、世間がはんこ撲滅を訴えはじめると、すべてが変わってしまった。 店の経営は傾...

    • うんこ

    • ちげーよ その600円が買えないんだよ さっしてやれよ ふつうこんなもん めんどくせぇから買うよ

      • そもそも、サインといったって、ゲルインクの時代に何を言ってるんだ?というのが半分 何故はんこなのか?というのをIT業界のプログラマーの俺がいってどうすんだ   その上で俺はは...

    • ごめんなさい はんこがゲシュタルト崩壊して全部ちんこに見えてしまいました

    • いま私が手に持っている離婚届には、はんこが無い。 ここで今離婚届を持ってるのに、後半で 私は犯行を自ら認め、やがて有罪となった。 このスピード感なんなの?逆転裁判かよ

    • すごい!読ませるねぇ。 …でもこの投稿は自演かもしれない。はんこがないから証明できない。

    • つまんね ご都合主義やん そもそもはんこ屋がはんこを個体差を元に本人確認になる完全なものみたいなことを主張してる時点で、なんかもう物語にありがちな「主人公がバカ」なやつで...

    • そもそもハンコだって身分証明書だって、限りなく本人らしいってだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん