2020-10-09

anond:20201009140658

購入か賃貸意見が分かれてるっぽく煽る風潮は、家を購入できない層が賃貸の方がいい面もあるって思いたくてその手の記事タイトルだとこぞって読んでくれるからだよ。まぁめっちゃ無理して家買うなら賃貸の方がいいかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 普通に人が入る賃貸物件は 高齢独居とか 不動産屋で書類ブロックされるぞ 気をつけろ

    • 購入か賃貸か意見が分かれてるっぽく煽る風潮は、家を購入できない層が賃貸の方がいい面もあるって思いたくてその手の記事タイトルだとこぞって読んでくれるからだよ。まぁめっち...

      • 因みに賃貸借りられないから家を購入する層、ってのもいる

    • 持ち家に懐疑的な人はいつまでもローン払い続けられるか、いつまでも地価が保たれるかってのを気にしてるけどさ。 賃貸もいつまでも同じ条件で借りられるわけじゃないしな。

    • 夏場に孤独死して1週間も経つと まぁなかなかえらいことになって 臭い取るためにフローリング貼り替えなきゃいけなかった実例を知ってる。 身寄りないと丸損だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん