2020-10-09

anond:20201009113333

非モテの女はセックス付きのママなんかになりたくないしそれ以外がいないなら男いらね、となるけど

非モテの男はセックス付きのママになりたがる女が俺に寄って来ないのが悪い!と呪詛垂れるという意味では違うぞ

  • 非モテ女は引きこもって完全無害なのに対し 非モテ男は加害性が強いうえに被害者意識が強すぎて どうにも擁護できねぇ。 世界一の弱者で良かったな。で?だから?

    • 非モテ女拗らせてツイフェミに進化して毒撒き散らかしてるじゃん

      • そりゃお前が「ツイフェミはモテないに決まっている」と思い込んでるだけやん 実際は既婚者とか彼氏持ちとか多いけど

        • 「ヤリ目的の男しか寄って来ない」って意味じゃ非モテかもしれない が、それ以外の意味で「モテる」女なんか殆どいない気もする ヤリ目的でなくても金目的とか家政婦目的とか産む機...

          • 非モテの男が非モテなのも 性的に魅力的じゃなくて、ATMにもなれない、一緒に住むのも無理、遺伝子も欲しくないからだぞ 男女の違いなんて無いぞ

            • 非モテの女はセックス付きのママなんかになりたくないから男いらね、となるけど 非モテの男はセックス付きのママになりたがる女が俺に寄って来ないのが悪い!と呪詛垂れるという意...

      • 正しい批判をしているだけ 男のわがままと一緒にするな

        • わーがまーまわぁ~、アアアー、 男のぉ罪ぃ、アーアー、 そぉれぇを、許さぁないのは、 女のぉ罪ぃ、アーアー♪

      • こいつも非モテ拗らせてんのが悪いんだろ そもそも精神的にまともじゃないのにツイッターなんかやるなゴミ

    • 非モテ女がTwitterや増田で拗らせぶりをワーギャー喚いてんのは目障りだが、これは害に入らないの? 男はそうだね

      • 女は子供を産める機能を持ってるから優遇されるのが当たり前なので構わないんだぞ

    • 引きこもって完全無害(Twitterで男氏ね連続投稿)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん