2020-10-08

anond:20201008205029

牛のユッケレシピ不明だったら、犯罪捜査が難しくなる理屈がそんなに難しいのか

記事への反応 -
  • anond:20201008174005 なんでできないのかといえば、欠陥がばれてしまう可能性が完全にゼロだと断言できないからでしょう

    • 特許ハードウェアに紐づいてるからでしょ エアコンの制御コードが公開されないのと同じ

      • こうやって秘密にできるんだから無敵だよな

        • ソースを公開しないのは安全性に自信がないからだ →別の理由ですけど… →否定するってことは図星なんだな! みたいな?

          • どこだかの牛丼屋で従業員に人死にが出たとき、レシピ公開しろと言ってた人がいたので、たぶん同じメンタルなのだと思う

            • 牛のユッケのレシピが不明だったら、犯罪捜査が難しくなる理屈がそんなに難しいのか

          • タカタ製エアバッグ、また死者―米 2020年10月04日11時02分 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020100400199&g=int 「イイヅカが悪い」 「チョサクケンで秘密は守られている」 「欠陥があると主張す...

            • 一度しか言わない ソースコードを公開すれば世界中で検証できそうなものなのに それが誤りだ そしてそれはあなたの全ての論拠を壊す

              • オープンソースは安全 クローズドソースは危険 はい論破

                • windowsやmac使っているやつは、今すぐ捨てたほうがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん