2020-10-08

ピューと吹くジャガー、今見るとなんかキツイ

なんだろ非モテ非コミュをイジってる感じが素直に笑えないのかな

はてなを見ているうちに俺も意識アップデートされてしまったのか

  • 後半のハマーいじりは当時から批判あった

  • 現実の非モテはもっと不細工でもっと汚くてもっとコミュ症だし作者ダサく無いせいで服がダサく無い。

  • ジャンプ漫画といえば鈴木千恵子にリコピン 容姿が悪いってだけで非実在青少年を公然と侮辱するのだな

    • ブスといえば雷句誠のVECTOR BAL ブス三大闘神とか言って実在モデルの女性を笑い者にしていた あれは3年半前で当時も反感はあったけど今だったら比較にならないだろうな そういう意味で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん