2020-10-08

anond:20201008172106

「最低限は満たしてそうな気がする」と言ってもらえるだけでかなりありがたい。ありがとう

記事への反応 -
  • そんなにこじらせる前に彼女くらい作れるようにしておくかな。 あぁごめんtwitterのヲタ友ね。じゃあブロ解しとく。

    • 彼女”くらい”とか簡単そうに言うなよ……。俺も非モテ拗らせてるからそういうの刺さるわ。

      • お前は自分の魅力を教えてくれる人がいるのか? それを教えてやるのが俺よ。 なんかこう書くと偉そうだから嫌なんだけどね。 まぁでも自分の魅力に気づけずに生きていくより気づい...

        • そこそこ楽しく生きてるつもりだけど、自信がマジでないので魅力とは……って感じ。 異性の飲み友達が2人くらいいるけど、まったく下心湧かないんだよね。 男女間の友情成立する派...

          • うーんなるほど。 直接会ったことないし具体例書いて的外しつづけてもなんだからまぁ控えるけど。 でも、この短いやり取りでも増田は良いやつだってのはわかるので、それで彼女がで...

            • 「最低限は満たしてそうな気がする」と言ってもらえるだけでかなりありがたい。ありがとう。

              • いえいえとんでもない。 まぁでも、俺はそれなりにセックスしてる方だと思うけど、割と泥臭いものだよ。 できそうだと思ったら日帰りで新幹線のって反対側の港町までいったりするし...

      • チビだろうがデブだろうが不細工だろうがその複合だろうが陽キャのコミュニティで彼女いないやつってあんま見ないと思うんだけど、あれって助け合ったりダメ出ししあったり、話し...

      • 元増田の友達みたいには絶対なるなよ、周りに原因を押しけてわめく姿は見苦しいなんてもんじゃない、マトモな女どころか友達まで離れてく とりあえず新しい趣味でも増やしてみると...

    • リアルの友達とかなら一緒に出かけるとか、いろいろやって対策とったりするけど、ネットの友達だったら無理よなー

      • まぁ無理だねぇ。残念だけど、どうにもならないものはどうにもならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん