2020-10-08

anond:20201008101705

非モテ処女女も普遍的存在しているという発想にはならないの?

ただし存在自体を「いないもの」扱いされているから少数派に見えるというだけ。

記事への反応 -
  • https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html 横だけど多分これ

    • それってアンケートの回答者の申告でしょ。 女は自分がモテないことを隠したがる傾向が強いから、自分が処女であっても経験があると言い張るんだよね。 逆に男にはそのような制約が...

      • えっ逆でしょ だから制約のない女性の申告はおおむね現実通りだが 経験がないと他人から馬鹿にされやすい男性の申告は現実よりも少なく、したがって真の男女差はもっと極端に開くも...

        • ではネット界隈ではモテない男の話題は誰もが簡単に楽しんでいるのに、モテない女の話題は存在自体がタブー視されて「触れてはいけないもの」扱いされているのはなぜなのかな?

          • 非モテ童貞男は普遍的に存在するからだろ ハゲやチビがネタにされるのは普遍的に存在して共有したネタにしやすいから

            • 非モテ処女女も普遍的に存在しているという発想にはならないの? ただし存在自体を「いないもの」扱いされているから少数派に見えるというだけ。

              • 実は地球には異星人も不変的に住んでいるが、存在自体を「いないもの」扱いしているからゼロに見えるというだけ

              • 観測できないものを普遍的に存在してるって発想は、もう何でも有りだよなw 自称モテとか子供がいる家庭もほとんどが童貞って発想もできるよね、なんでそれはしないの?

                • では非モテ女がネットに大勢出てくれば理解してくれるんだろ?

                  • 出てくればそうかもしれないね 今んとこ8割ぐらいは自称非モテの既婚アピールだの元カレ叩きだのばっかりだけど

                    • そして本当に凄惨なシン・非モテ女が不可視化、透明化される

                      • 男の方だって、障害などの問題があって非モテ童貞である男が不可視化されてるじゃん

                    • 非モテ女から、非モテ男に質問 https://anond.hatelabo.jp/20081029212342 二日も待たないうちに、早速出てきたよ。 この元増田は彼氏いない歴=年齢のモテない女性らしいんだけどこのような女性...

                  • 非モテ処女で男と関わったことすらないようなのが大量に湧いたらな

              • 人がいない空間や、地中に童貞非モテ男が実際の日本の人口の5倍住んでいるから、童貞非モテ男のほうが数が多いぞ

            • ごめんね俺最近まで非モテ童貞ってネタだと思ってたんだよね。。。 実在するとは思ってなかったわ。

              • 男同士のコミュニティにも1~2人はガチ非モテとかいるもんじゃないの?

                • 非モテでも童貞はいないなー。 ハゲでもデブでも童貞はいない。 っていうか非モテでも魅力0ってないんだから、それを引き出して見せ方と見せる場所さえあれば、じきに彼女の一人や...

          • 別に誰もタブー視しちゃいないぞ

          • 満を持して現れた非モテ女が決まって元カレの話を始めるのはなんで?

            • 処女であることを隠したい喪女のフカシでしょ

              • なんでネット上ですら処女であることを隠したい人がわざわざ喪女を自称して自分から書き込みに来るの?

                • 狂人の考えなんて知るか

                  • つまり「そんな非モテ女はほとんどいないから」が最も無理のない穏当な解釈ということになりますね

                    • ガリレオ「それでも非モテ女は非モテ男と同じくらい存在している」

                  • 自分の都合のわるい事実は知らないとか言うのに、データや統計は都合よく解釈しちゃうの、控えめに言ってアホ

        • 逆じゃないよ、モテない女はモテない男よりもタブー視されやすい存在であることを分かっていない。 モテない女の方が、自分が処女であることを公にすることの方が制約が強い。

      • モテの価値、セックスの価値で言うとむしろ男の方が隠したがると思うけど… これは一般論をこのデータに重ねたに過ぎないけど、男性→女性の性衝動はわりと満遍なく起きるのに対し...

        • >男性→女性の性衝動はわりと満遍なく起きるのに対して、女性はより優れた異性にしか靡かない ちょっと何を言っているのかよくわからない

          • 非モテと1:1のつがいになるより、優秀な男の愛人やるほうがマシってこと

      • そんなこと言い出したら、数字で可視化するなんて元増田の話がそもそも出来ないってことで終わりだろ 処女とか童貞を判定する検査キットとか検査機器でもあるんか?

      • 女は自分がモテないことを隠したがる傾向が強いから、自分が処女であっても経験があると言い張るんだよね。 逆に男にはそのような制約が少ないので、童貞は自分が童貞だと素直...

        • 発言小町のトピを探せば出てくる。 自分が処女なのは恥ずかしいから、学生時代に自分が彼氏がいたという「設定」で女同士の会話に参加していた女って多い。

          • 発言小町とか探して読んだりしてるのシンプルにキモい 横

          • 無記名のアンケートより発言小町の投稿のほうが信用出来る! アンケートがおかしいと思う、なぜなら発言小町でそう書いてあったから!   ってことか、お前やばいやつだな

      • 人にはデータを求めるのに自分は思い込みで話してるのめちゃ馬鹿っぽくて草

        • 後半はおいといて、アンケートの結果が信用できないというのはわかる ちゃんとアンケートしてなさそうだし

          • 童貞をネタにしてるだけで非童貞が騒いでるだけの可能性も高くなったな、じゃあこの話終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん