2020-10-07

上級国民であらせられるはてブの民様たちは今すぐ足立区差別をおやめください

日本国に属する上級国民であるはてブの皆様におかれましては足立区民など虫けらの集まりしか見えず

その中の一人があほなことをいうと足立区全体を一緒くたに見てしまうみたいですがそんなの絶対おかしいよ。あんまりだよ

足立区は滅びよ。以上だ

これは足立区民全体が腐っているとみなすしかないけど?

次の足立区選挙でまた自民系が勝っちゃって中世国家老害の国というブコメで溢れる

さすが足立区だな。区民はこんな老害を選出したことを恥じれ。

政治家を辞めさせるのは簡単民意があれば。足立区民度が問われる。当選率が高いので難しいと思うけど頑張れ

足立区民の総意と思われる。

このくらい強気でないと足立区では生きられないのか?

彼を当選させたことに対して足立区民がどう行動するかしかない。3年もあれば変わるよ。足立区民が本気なら

足立区愛は凄く伝わる


こういうコメント書いた人の中に東京都民がいるだろ。

そうですよね。東京都全体は広いか自分たちのせいじゃないけど足立区場合は区民のせいなんですよね。

  • 東京都民なんて気持ち悪い選民思想のアホしかいないからな。 自分の村の地価のことしか考えてねえよ。 大した差もないのに、○○区は民度がーとか。毎度毎度気持ち悪いマウント合戦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん