2020-10-07

anond:20201007125725

現実世界に生きているタチの悪い女のことはどうでもいいくて、

まだみぬ理想の素晴らしい女から承認を得たいんだ。

たとえその「女」が人間でなかったとしてもかまわない。

「女」という概念から承認を得たいのだ。

記事への反応 -
  • そこまで子供のころから女性たちからひどい扱いを受け続けてきたというのなら、元増田は完全な女嫌いになっているはず。 なのに未だに女にモテたい、承認が欲しいと考えているのは...

    • 現実世界に生きている悪い女のことはどうでもいいくて、 まだみぬ理想の素晴らしい女から承認を得たいんだ。

    • 性欲のせいだぞ 正直このレベルでモテない男の中にはいっそ性欲無いほうがええわって奴も少なくないぞ

      • 性欲無くす薬とか女性ホルモン投与すれば良いよ。 痩せたいから食欲あることが辛い女とかもへんな未承認薬飲んでよく死んでるし。

    • 人を疑う行為もされた方は尊厳が損なわれる、社会の一員として尊重してくれと 言ってることは非モテ女増田と同じだと思うけどな 人種差別反対運動で訴えていることにも近い

    • 親から当たり前のように虐待を受けて育ってきたのなら、当然子供を虐待するはず?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん