2020-10-07

anond:20201007124731

それだとまるでヒエラルキー見て付き合う相手を選んでないみたい

記事への反応 -
  • それってまるで女が男同士のヒエラルキー見て付き合う相手決めてるみたいじゃんw

    • それだとまるでヒエラルキー見て付き合う相手を選んでないみたい

      • トロフィーワイフは男性側の価値基準だし、女性間でのヒエラルキーを気にして相手を選ぶ男性はあまりいないように思う。

    • そうでしょ? 陽キャグループの輪の中にいる男はスペック関係なくあまり非モテにならない。 それに動物として群れの序列が高い雄の方がモテるのは当たり前。

    • 当たり前だろ 組織のトップレベルとかコミュニティのトップレベルで非モテって見たことないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん