2020-10-07

腹を傷めずに子供生んだ人って我が子にどうやってマウント取るの?

そんなことより就活で悩んでて俺の良い所を親に聞いたら「あんたが生まれた時人生で一番嬉しかった」ってはぐらかされた時の心の痛みについて共感してもらっていい?

俺の強みとか良い所とか聞いてんのに、なんで俺が生まれた事そのものけが評価されんの?

マジ。

プレゼントに対して「気持ちはとても嬉しかった」ってコメントされるようなもんよね。

中身についてどういう感想持ったかオブラートに包みきれてないよね。

辛かったね。

俺を20年育ててきた相手の語る俺の人間像が、生まれた瞬間がピークで息子であることぐらいしか価値がないって言われたときの傷が癒えることは一生ないよ。

  • ワイは直球で産まなきゃよかったって言われたことあるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん