2020-10-07

記事への反応 -
  • 男性は女性に性的に求められると、セックスにありつけ、更に一人前の男として認められる。基本的に良いことしかない。 いや別に、男だってブスやおばさんとはセックスしたいと思...

    • 年上女性にモテてるぶん、俺はまだ大丈夫って希望があるからそう言ってられるんじゃないかね。 誰にも相手にされない惨めな人生なら、誰でもいいから女ってなりそう

      • 俺(や他の男)の意見を勝手に決めるなよ。 他人に「○○だから××しそう~」って言うことの暴力性をちったぁ自覚してくれ。

        • 否定すればいいだけじゃん・・・ 人と話すことができる場所でイメージや予想を書き込むのはアウトなのか?

          • アウトだよ 観察に留めておくべき

          • アウトってどういう意味か分からんけど、少なくとも俺は「お前はこういう状況ではこういう考えになりそう」って決めつけられるのはメチャクチャ不快ですね。

            • もし自分がされたら違うよて答えるだけだから、暴力性とまで言われることか?と思ったけど 不快だったならごめんなさい。

              • 「もし自分がされたら違うよて答えるだけ」ってセクハラおじさんの言い分と同じじゃん。

              • 穴モテでもモテて嬉しいだろ。全然マシじゃんなんて言われてる女非モテのつらさを全否定してる奴と全く変わらんぞ

          • レッテル貼りは最低やぞ。 「お前は誰か殺しそうだ」「お前はいつか誰かを殺す」って言われたらムカッと来るだろうと考えられないのか? それで、言われてムカついて殺したとしたら...

        • 横だけど、「自分だったら」っていうのが含まれていると思うぞ。 誰にも相手にされない惨めな人生なら、誰でもいいから女ってなりそう ↓俺はこう読んだ 誰にも相手にされない惨...

      • 年上女性からのモテは「無」なんだから、誰にも相手にされない惨めな人生になっちゃうだろ。いきなり酷いことを言うのをやめろ。

    • それモテてるんじゃ無くて男として見られてないだけだよ。

      • まぁどっちでもいいけど、反論すべきポイントはそこじゃなくね? (男/女)が恋愛対象外の(男/女)から言い寄られるのことの快不快の話だろ?俺(男)は無だよって言ってるだけだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん