2020-10-05

anond:20201005113345

大体の人は生きてりゃ転んで怪我したりその辺に足ぶつけたりすると思う

記事への反応 -
  • 多くない? あれなに? 地雷系ファッションみたいな、黒の短いワンピース着てる子最近多いけど、 だいたい脚に傷痕とか生傷みたいなのない? ねこ?ねこにやられるの? 自傷?スネに...

    • 大体の人は生きてりゃ転んで怪我したりその辺に足ぶつけたりすると思う

      • そりゃそうだろうけど、あざだらけで腐りかけた桃みたいな脚の女が結構多いのが驚くんだけど 少々ぶつけたって、普通にしてたらそこまであざできなくない?

        • アザのできやすさ、治りにくさも個人差があるそうです

          • 高校までは運動部だったり一部の子があざできてても気にならず、代謝がいいからあざもすぐ治る? 大人は代謝が悪いからすぐには治らないし、運動部だからとかの背景が見えにくい? ...

    • 元運動部とかじゃね?

      • 運動部でもそんな傷できる? サッカー部とかならあるかもしれんが、テニスとか陸上とかバレーバスケ剣道とかじゃ傷できなくない?

    • 脚に生傷のある女はヤレる

      • どの女も穴があるんだからやれるよ やるのが自分かそうじゃないかだけの違いだ

    • 妹がよく痣作ってたけど 聞いたらよくあちこちぶつけてるんだってよ たまに転んだりもしてるみたい

      • 長ズボン履いてたりスネに毛があると気付きにくいけど 足ってしょっちゅうぶつけてアザができる部位なんだよ

      • まじ? 足の小指とかじゃなくて、スネとかふくらはぎとかぶつけるの? 自転車の練習した後みたいな感じよ?

      • ???「女は空間把握能力が低いから仕方がない。」

      • 虐められているのを隠してるだけ。 現実をみろ。 街で転んでる女なんて見かけないだろ。 高いハイヒールの歩きにくそうな靴はいてるのに。

        • 妹鈍臭いし、転んでるのリアルで見たことあるよ

        • 娘は今朝、立ってるだけでいきなりこけたわ 歩いててこけたんじゃなく

      • 自分も脚痣だらけだわ 自転車乗ればペダルで脛打つし部屋の角やタンスにぶつけるなんてしょっちゅうだよ

        • 肌が白いと痣ができやすい体質の人間っているよな 逆に筋肉質な人間は痣ができにくい

        • 大人なのに毎日自転車の練習してるレベルなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん