2020-10-04

絶対に連投禁止したくないでござる!

増田ってsubmit ボタンの連投禁止処理すら無い

よくおんなじ投稿が連打されてたり、自分も連投してしまったりするんだけど、2020年とは思えない仕様すぎる

なんか意味あって残してるのか、submitイベント見ておいて、送信する直前に input を disable するだけだと思うんだけど

まあ変なプログラムで頑張って連投するのは防げないけど手動の誤爆対策にはなるっしょ。なんでやらないの?増田そんなにお金にならないの?

まぁお金にならないか

  • これそういえばどこでお金になってんのだろ 広告もないのに

    • 広告がないような気がしているがそれは俺たちが広告ブロックツールを使っているからで 無効にすると広告は普通にでてくる だがブロッカーで完全に消せる程度の広告しかないというや...

      • 別に何もしてないと思う…と思ってたけど 追跡型広告の制限はオンになってた

      • 広告だらけやのに何言ってんだこいつ(もうブロッカーの存在を忘れるほど彼我が一体化してるのか)って思わず笑ってしまったわ

  • サーバ側でCSRF対策しとけばいいのにな

    • なぜCSRFの話、セキュリティに言及してるわけじゃない。 流石にやってるのでは?増田に攻撃とかやる気もしないし、そも犯罪だから試そうとも思わないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん