2020-10-03

anond:20201003234030

最近ネトサポってこんなことまで書き込みさせられるのかよ。。

さすがにかわいそすぎる。

記事への反応 -
  • 被害者が声を上げて社会変えようとするあれ。 差別問題とか、いじめとか、犯罪に遭ってしまった人とか。 そういうのって不平不満があるからそれを解消しようとしていると捉えている...

    • 最近のネトサポってこんなことまで書き込みさせられるのかよ。。 さすがにかわいそすぎる。

    • だよね 原爆が落ちても我慢して無条件降伏すればいいのに なんで戦おうとするんだろうね

    • 我慢してしまう人に、我慢しなくていいってことを伝えるための運動でもあるので

    • 増田に書いてる時点で我慢してないじゃん その時点で君は君の美徳と正義に反したわけだ おめでとう! これからは我慢しなくていいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん