2020-10-03

anond:20201003225341

一貫性がないといけない理由ってなんだ

誰でもコロナ以降すべての局面マスク着用で一貫しているか果たして

記事への反応 -
  • 百歩譲ってマスク着けんくていいだろと開き直るのは勝手にしろと思うが 自分のイベントではちゃっかりマスク着用してくれと言い出す 自分が好き勝手したいだけなんだな 本当どう...

    • 一貫性がないといけない理由ってなんだ 誰でもコロナ以降すべての局面でマスク着用で一貫しているか果たして

      • 一貫性がなくその場その場で自分に有利な主張するやつが 見苦しいと批判されるのは 「当然」以外の言葉で表現するのは難しいね

      • これがアクロバティック擁護か 堀江のけつの穴舐めるのってそんなに美味しいの?

        • 下品な言い方ですね そんな連中と接点を一切持ちたくないから餃子くわないわ

          • お前には堀江のけつの穴の方がお似合いだよ 俺はうまい餃子食うけどな お前みたいな貧乏人に限って阿保な金持ちのけつの穴舐めて喜んでる現象に名前ないのかな がちで意味不明

            • 食事中にそんな話題で盛り上がるのかよ 気持ち悪いなあ

              • お前は堀江のけつの穴を飯にしてるんだんだもんな そっちの方がキモいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん