2020-10-03

膣内射精障害の者だがまあ聞いてくれ

オナニーを覚えたのは小学生6年の時だ

何気なくチンチン触ってグリグリしてたら気持ちよくなってドライオーガニズムを感じてた

フニャチンのままいじくって気持ちよくなる感じだった

射精最初はしなかった

ある日突然ピュッと白い液体が出てビビった思い出がある

中学生になってオナニー大好きマンになった

今思えばあの頃に彼女さっさと作ってSEXしてれば良かった

気が付いたら成人して大学卒業し、社会人になって年上の女性リードされて童貞を捨てた

初めてのSEXはそんなに気持ちよくなかった

あれSEXってこんなものかなとガッカリしたのを覚えている

それから女の人と仲良くなる社交性やテクニックデートの仕方を徐々に覚えて経験人数が少しづつ増えていった

経験人数は8人

風俗はいたことがない

あんまりSEX気持ちよくないのは体の相性が悪いからだ、もっといろんな女の人に出会っていかなきゃいけないんだろうと最初の頃は思っていた

経験人数5人を超えたあたりから自分が明らかに遅漏すぎる、膣内射精障害だと気付いた

気付いたら彼女SEXしても気持ちよくなくて、フェラチオで逝かせてもらってピュッピュッと出してもらい、お返しにクンニ頑張って逝かせてという儀式になっていた

2回だけ膣内射精できたことがある

1回目は当時の彼女に生挿入で寝バックで必死こいてガンガンピストンしてようやく出せた

あんまり大変だったので気持ちいいとかよりも疲労感がひどかった

2回目は20歳の歳の離れた女の人と生挿入で正常位で射精した

たまたまその人の膣内が変わった形で入口の方の上側の裏側がザラザラした突起がたくさんあって、正常位で浅めについてるだけでチンコカリ部分を刺激してくれてそれが気持ちよくて腰振ってたら射精できてた

30秒近く射精が続いて大変気持ちよかったのを覚えている

まりにもそのSEX気持ちよすぎたので、本当はその人と付き合って結婚してお嫁さんになって子ども産んで欲しかったけど、付き合うまでには至らなかった

現在は別の女の人と仲良くなって結婚して結婚数年目である

SEXしても気持ちよくないので徐々にSEXレスになり、子どもが欲しいと言われたのでSEX頑張ったが射精できないので自然膣内射精は諦めて、家庭用シリンジ法キットを10回ぐらい使ったが妊娠できず、もう仕方がないので人工授精のクリニックに行くことになった

オナニー大好きマンマジでやめた方がいい、自分チンコ握る握力が強すぎたタイプではなくピストンが早すぎるタイプで膣内で射精できなくなった

TENGA膣内射精トレーニングできるかもということでやってみたがTENGAでは射精できる

膣内ではピストンスピードが足りなすぎて射精できない

膣内射精障害になるとSEXしても気持ちよくなくて大変な肉体労働になってしまい、オナニーの方が手軽でちゃん気持ちよくなれるという苦行になるので人生丸々損することになる

オナニーマジでやりすぎない方がいい、大麻よりも人体に害があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん