2020-10-02

anond:20201002221629

マルフォイと呼ばれる男の子グリフィンドールテープルのそばを通りかかり、玉をひったくった。

「だからなんだっていうんだ?」とロンが怒鳴ってピーブズを払いのけようとした――これが大間違いだった。

しばらくすると、ハリー亀頭がピクピク動いた。カリ中央の破れ目が、まるで口のように開いて、精子吹き出した。

「今夜は火星が明るい」ベインはそれだけ言った。

ダンブルドアは咳払いをした。

ロンはまだ竿を振り上げたまま突っ立って、自分のやったことをボーッと見ている。

ハリーが息もつかずに言った。

記事への反応 -
  • オナホと本番セッ○ス、どっちの方がきもちいい?

    • マルフォイと呼ばれる男の子がグリフィンドールのテープルのそばを通りかかり、玉をひったくった。 「だからなんだっていうんだ?」とロンが怒鳴ってピーブズを払いのけようとした...

    • 俺はファックかなあ。

    • オナホは使ったことないけど、自分の手.vs.膣挿入なら、たいてい自分の手のほうが気持ちいい。 生でしたことないから、生だとまた違うかもしれない。

      • ゴムがついてるとイケないって言われたことあるけど、そんなに違うもんなんかね。

    • ダンブルドアが咳払いをした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん