2020-10-02

自宅で首吊りできる場所は案外無い

自宅で首を吊って発見された芸能人が相次いでいるから、自宅で首吊りができそうな場所を探してみたけど案外無い。

ひもを引っかけられて全体重をかけられるような場所が見当たらない。

試しに室内のドアに体重をかけてみたらネジが少し緩んだから、運が悪いとドアが外れてしまいそうだ。

やればできるのかもしれないけど不確実に感じられる。

玄関のドアくらい強度が有ればいいんだろうけど。

十分な強度があるクォークインクローゼットは格好の場所なんだろうな。

  • 自殺するにもちゃんとしたつくりの部屋に住んでないとできないよ 格差社会だね

    • むしろ「ウォークインクローゼットがあるような家(賃貸)に住んでいても、自殺する人はする」では?

  • ホラー映画の見過ぎなのか貧乏なのか タンスみたいなとこに潜り込んで首吊りしたと思ってる人が世の中多すぎ

  • 自宅 首吊り 方法 でググったら、 ヘルプが利用可能 カウンセラーに今すぐ相談する って出てきちゃった。

  • 座ったままでもOK 紐をかけるのは、折れやすい細い木の枝などでなければどこでもいい。ただ、紐を掛けるのに適したところが見つからない、ということは十分にありうる。病院や留置...

  • ドアノブはそんなヤワじゃねーよ ドアノブ馬鹿にするのも大概にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん