2020-10-02

男は自給自足できるけど、女は?

男子校建設からインフラまでほぼ全部男がやってます

女子校建設インフラも全部男任せです。

これっておかしくないですか?

女子校建設する土方も、女子校を守る警備員も、女子校の汚れ仕事をする清掃員も、全部女性にすべきでは?なんでやりたくない部分だけ男任せ?

女性だけの街」が炎上したのって「インフラや汚れ仕事を全部男に押し付けて女が男の文明フリーライドしたい楽な部分だけ享受したい欲」が見透かされたからだと思うんですよ。

女子校設計建設から維持にいたるまで女性が全部こなさなきゃダメだめなんじゃない?

なんで女性だけの街は燃やされたのに女子校は許されてるの?

  • ほんとに女だけになったら、女でもそいうの好きな人がやると思うんだ。

  • 学校の話をする辺り、中高生くらいの子供なんだろうなあ… なのに学校も行かずに増田で構ってちゃんか

  • モソ族とか母系社会の民族はインフラやってるのもおるが?   モソ族 政治も畑仕事も力仕事も家事も育児も全部女性の仕事 通い婚、雑婚で特定のパートナーは持たない 仕事も育てるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん