2020-10-02

anond:20201002095351

過ぎた豊かさを求めるなということだな

東証資本主義が作り出した悪魔

記事への反応 -
  • 東証のシステムなんて止めたら人が死にそうなものなのに2台構成なんて

    • 東証が止まって死ぬような場所に立つのが間違っている

      • 何言ってんだよ日本株なんてほとんど東証が扱ってんじゃんwwwwwwwww...もしかして株って触ってはいけないものなのか...?

        • 人間なんてのはメシを食ってたら生きられるの 農業さえあれば生きられるのよ

        • 東証はオワコン 時代は札証、大証、福証、PTS

        • 朝から酒を飲んで「トウキョウが止まったか…ああ、朝食は軽めで頼む」とか言ってる立場になればいい。酒が高級ウィスキーかワンカップかはお前の自由だ。

    • フェイルオーバー自体に失敗してるんだから台数増やしても無意味だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん