2020-10-02

深夜の増田良すぎる

そもそも人が全然いないのに加えて、最近馬鹿みたいな量のスパムが吹き荒れててもはやまともなエントリを見つけるのも難しい

でもこの、「記を書」の海の中をスクロールしてどーでもいいボヤキとかトラバを見つける作業は深夜の気分にかなりあってる気がする

なんかテレビ砂嵐ってこんな感じなのかなと思う

電磁ノイズなかにときどき像が結ばれるんだけど、その結ばれる像もたいしたものじゃない

無機質で無意味なんだけど、なんとなーく懐かしい感じというか、ホッコリする感じというか、人間臭さというか、そういうものもある

嫌いじゃない、っていうか好きだ!!

深夜の増田のこの雰囲気、深夜に増田をする以外では味わえないっていうのもいいよな

スパム、基本邪魔だしマジでなんとかして欲しいけど、時々ならいいかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん