2020-10-01

anond:20201001153053

単に増田がその時代反抗期紅白アンチだった&Perfumeファンだったってだけじゃね

Perfumeにそんな影響力ないだろ買いかぶり過ぎ

から紅白アーティスト()系の人はあんま出ないもんだし

アイドル枠一定数あるもんだよ

記事への反応 -
  • 90年代の音楽シーンってアイドルが消滅してアーティストの時代になったのよ それで自分で作詞しますみたいなのが当たり前になってさ アイドルってホントオワコンだったのよ ハロプロ...

    • 単に増田がその時代に反抗期で紅白アンチだった&Perfumeのファンだったってだけじゃね Perfumeにそんな影響力ないだろ買いかぶり過ぎ 昔から紅白はアーティスト()系の人はあんま出な...

    • Perfumeにそんな影響力はないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん