2020-09-29

  • 三浦春馬はイケメンのお兄さんだよ。

    • 三島由紀夫と似ている 醜く老化していく自分に耐えられず美しいまま死にたかったんだろう KKOは死ねとか無差別殺傷するくらいなら一人で勝手に死ねとテレビでアドバイスされて自分も...

      • それはお前の意見じゃん キモ

        • そうやってオジサン=キモのネットの書き込みにオッサンとなった彼も心を痛めていたのだろう 若い時代との落差に苦しんでいたんだろうな 痛ましい

    • (30)はおじさんだよ 光の当て方とか化粧とか工夫で若作りしているだけで 金があってキレイ好きだけど要はおじさん

    • だよね。 亡くなったのはキモくなったからって言う人失礼すぎるよ。 キモくなったって思ってるってことでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん