2020-09-28

anond:20200928173947

これ結構切実だったんだけど誰も普通に答えてくれない

まさか増田界隈って本当にほぼ童貞なのか?

記事への反応 -
  • その女と初めての時な キモい誘いかたしたくないんよ 色々試してるんだけどどれもしっくりこない 俺は、二人きりの時に隣座って肩引き寄せる 相手が頭肩にのせてきたらキスする ...

    • これ結構切実だったんだけど誰も普通に答えてくれない まさか増田界隈って本当にほぼ童貞なのか?

    • もうちょっと答えられる人間が多い質問にしろよ

      • 草生やしながら泣いたわ 泣いたわ

      • セックスしたことないやつの方が圧倒的に少ないだろ(笑) セックスするのは少数派なのが当たり前と思ってる的なネタ?

        • 電話して来てもらってお金払ってセックスするから、同意とかよく分からん。

          • 俺はプロも好きだけど セックスは基本ただでするのが一番だと思ってる どう思われてもいいデブス女ナンパで練習してステップアップして自分に尽くしてくれる女探せよ

    • 同意がないとレイプになるから、お互いに同意書にサインするのが合図かなあ。

    • レイプには注意しろよ。

      • かなり強引にいってもレイプだなんて言われたことないけどな 乳首舐めながらのローターと クリ舐め手マン乳首触り三点責めでいかせてからセックスすれば大抵次回は向こうから求め...

        • レイプって騒がれないのは、お前には価値がないから騒いでも利益が無いと判断されたからだぞ。 お前がジャニーズならおんなじことやってもレイプって騒がれる。

    • 婚約とか結婚をほのめかしてから、がばーっと熊みたいにおさえこむ

    • ご利用は1週間ですか?って聞かれるからはいって答えるだけやなあ👽

    • 爆サイで聞けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん