2020-09-28

anond:20200928130802

コップ一杯でもありえんけど

現実はコップの底にほんのちょっとレベルだよ

  • 行き止まりなんだから垂れる事もあるやろ

    • AVやエロ漫画はともかく現実の精液の量なんて僅かだし粘度もあるのに 見て分かるほど垂れるわけないだろ… 生理の血だって終わりかけで量減ってたらなかなか出てこないのに

      • もし本気でそう思ってるなら、精液の量が少ない病気だと思うぞ。

        • 精液の標準量は2mlだけど エロ漫画みたいにバケツ一杯とか出ないから

          • バケツ一杯出るエロ漫画は相当マニアックだと思うが…読んだのか?

            • コップ一杯でもありえんけど コップの底にほんのちょっと、レベルだよ

              • 普通5ml くらいでるだろ? 5ml ってけっこう濡れ濡れになるぞ

      • ワイは一回1Lくらい射精するやで

      • 数分でサラサラになるぞ

        • 数分も経ったら体液と混じってわけわからんだろ こういう奴って女の膣を中に何もない空洞とでも思ってんのかね フラスコの中に射精したら当然出てくるだろ的な

      • 3、4回中出しされたら次の日垂れてくるよ。彼氏の量の違いか。

        • 次の日まで待って出てきたのをわざわざ恥ずかしかったって彼氏に報告してる変な人かよ おりものとかと混じってそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん