2020-09-28

anond:20200928120052

鶏の唐揚げレモンを掛ける 

塩のみ

ケチャップのみ

塩とレモン

ケチャップレオン

様々な組み合わせ それを 全て奪われる

俺好みにしたい

まぁ、ワインなんだろう というときは、それで、仕方がない。

手伝ってあげている 価値観否定

我は正義なり 自分絶対に正しい ゆえに お前が間違っている というひと

記事への反応 -
  • コロナで仕方がないとは言え 職安にも見捨てられるような無能はどうしたらいいんだろうね。 せめて、プログラムも、とられちゃったし

    • 幻聴が、人間の声に聞こえるから どんどんよわていきました。 もういまでは、人の声というだけで、憎らしいし 本当に嫌

      • 引っ越して、でていった。 それでもわからないなら しょうがない 包丁あるよ? どうして、自分の喉をつかないの? そういう人も多い

        • 鶏の唐揚げにレモンを掛ける  塩のみ ケチャップのみ 塩とレモン ケチャップとレオン 様々な組み合わせ それを 全て奪われる 俺好みにしたい まぁ、ワインなんだろう というとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん