2020-09-28

anond:20200928114020

客が待合室で3密にならないように、少人数しか予約させない医院もあるみたいよ。

記事への反応 -
  • 神経とった歯が、というか歯茎が暴れだしたからこりゃヤバイと予約したらどこもかしこも2週間先まで予約取れない イオンがある程度の地方で、半径1キロの近所には歯医者が6件 全滅 ...

    • コロナで客へって歯医者も大変と聞いたがな

      • もう影響ないんじゃね 大病院だとコロナ病棟作らなきゃいけなくてそこがまともな収益望めず大赤字、って所はあるけど 開業歯科医に関係あるとは思えない

        • 客が待合室で3密にならないように、少人数しか予約させない医院もあるみたいよ。

    • 大阪市内在住。 15時台なら、一週間先くらいで余裕でとれる。 居住人口に対する歯医者の密度によるんちゃうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん