2020-09-28

anond:20200928010909

地獄がなければ何してもいいんだけど、もしホント地獄とやらがあったらひどい死に方して送られちゃうと嫌だよね。

だったら安パイとってひどい死に方はやめようよ地獄があってもなくても両方に対応できるからって趣旨の話をモスバーガーの隣の席の女子パスカルちゃんが言ってました。🙋

記事への反応 -
  • ブコメ見た感じいくつかのタイプの意見見かけるのでそれぞれピックアップして突っ込んでおくか とくに誰それの意見を狙い撃ちしてるわけじゃないので、おいらのブコメに意見するな...

    • 地獄がなければ何してもいいんだけど、もしホントに地獄とやらがあったらひどい死に方して送られちゃうと嫌だよね。 だったら安パイとってひどい死に方はやめようよ地獄があっても...

    • 一般中年男性のほうが死んでると思いますよ。

      • そもそも犯罪や病気でも無い限りフツーは自殺しようってならない 病院へ行こう🏥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん