2020-09-27

anond:20200927201646

うん、そうかもしれない

食事ができないというのは、このコロナでかなりの問題だが、今ようやく話題になった程度 何がコロナで中止になったか?というのを

かなり初期から警戒しているが このざまだからな。3ヶ月あれば餓死するには十分

記事への反応 -
  • 美化するなよ。自殺は悪いこと 生きるのはイージーな日本で自殺なんて世間知らなさ過ぎだわ まあ、俺も日本から出たことないけどw しかし、俺はまあ普通のひとり暮らしの孤独な人...

    • 孤独なド底辺だと更に転げ落ちても絶望に浸る前に餓死だもんな

      • うん、そうかもしれない。 食事ができないというのは、このコロナでかなりの問題だが、今ようやく話題になった程度 何がコロナで中止になったか?というのを かなり初期から警戒し...

      • お前より収入は安定しているから餓死することはねえわ 普通の正常な人間ならそれくらいはキープできるだろ?

    • そいつにとっては、イージーではない というそれだけのこと。1億人がいる 0.01%の例外でも 1万人が苦しむ世界 0.01%ぐらい まぁ 誤差と考える人もいる 1万人とき...

      • イージーじゃないから死ぬって逆の意味ですごいね・・・ 生きるより死ぬ方が楽ってどんな生き方なんだろうな 失うものを持っているほど死にやすかったりするのか・・・ まあ、持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん