2020-09-27

杉田水脈は完全に自分の首を締めている

四年以上前写真なのですが、未だにネットマスコミでは多くの方々が使用してくださいます

当時前髪を横に流すヘアスタイルだったのですが、選挙撮影だったので新聞社記者に前髪を無理やりピンで留められました。おでこを出すことにコンプレックスがあった私は、この写真ネガティブな思いしかなかったのですが、長い間こんな愛していただけるなんてとても嬉しいです。皆さんの応援に心から感謝です😊

https://twitter.com/miosugita/status/1091845419385085952?s=21

しか杉田水脈ポスターや本人Twitter写真を見るに、額を出している写真と前髪がある写真の数はとんとん

マスメディア(新聞社)のイメージを下げるための嘘なのではないか?という指摘に対し、囲いのネトウヨたちは「女心がわかってない」と擁護しているが、今回の発言を受けて、これも「女のついた嘘」の可能性が高いと思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん