2020-09-27

anond:20200927094052

横だけど少な過ぎだろ

年間百万人くらい増えてるんだろ

そのうちの100人とかないのと一緒だろ

KKOなんて普通に100人に一人は死んでるぞ

記事への反応 -
  • どうせ死ぬなら一発やらせてくれればいいのに とか言うおっさん出てきそう

    • 今年1月下旬には都内の病院で第2子男児を出産したばかりだった。 これで自殺するって相当だよね。

      • それ聞いてわかった。典型的な産後うつか、、、、。

        • 産後うつは甘えだろ。 そんな甘えで死んでたら、今ごろ自殺ばっかで人間滅亡するわ。

          • 妊産婦の死因、自殺がトップ 産後うつでメンタル悪化か 2016年までの2年間で、産後1年までに自殺した妊産婦は全国で少なくとも102人いた https://www.asahi.com/articles/ASL9473MVL...

            • 横だけど少な過ぎだろ 年間百万人くらい増えてるんだろ そのうちの100人とかないのと一緒だろ KKOなんて普通に100人に一人は死んでるぞ

              • KKOが沢山死んでるから問題ないってのはそのままKKOの死も問題ないって言ってるようなもんだぞ

        • いや、普通に考えて同じく自殺したイケメン俳優に抱かれてたんだろ この前死んだ女優も多分そう 女は子宮で生きてるからな 子宮を許した男が死んでショックだったんだろ

    • それはありえない、 雀のそばの、金魚みたいなやつ 水がひいていって、とおくまで、砂はま コーラスラインの手前があいてるよ はようメロ

      • ただいま 下の指示により  倍率3万倍でおおくりしております。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん