2020-09-27

anond:20200927093507

関係ない国民負担を求めてくるのがダメなところだな

なんで悠々自適暮らしている年金生活者や高所得者がお得に旅行できる施策負担を、旅行に行く暇もない納税者負担しないといけないのかがわからない

99万円の日本一周旅行が今なら半額ってバカかよ

普通の国民は日本一周に45万も掛けて周る暇も金もねぇよ

  • お前見たいな貧乏人は、たいして納税してないけどな。

    • たくさん納税している高所得者なら遊びに行くくらい自分の金で行けばいいのにね 補助が出るから遊びに行くって貧乏人みたい

    • たいして納税していない判定だったら、ごっそり持っていく源泉徴収をやめて欲しいわ 俺っちひとり分の源泉徴収が減ろうが影響ないだろ

  • アベの10万で、20万の旅行いけば。

  • ド底辺って自分のこと普通って言い張るよね

    • 別に上級国民も普通って言うだろ 「(予約していたフレンチの時間に遅れそうで慌てていたら)アクセルとブレーキを踏み間違えるくらい普通あるだろ」って

  • クーポン始まったのか

  • そんなあなたに https://www.hankyu-travel.com/kokunai/keyword/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E5%91%A8%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん