2020-09-27

[]anond:20200926233622

勘違いしている人がいるから書いておくと、一般書店BL禁止されたら死活問題です

T_Tachibana ところで18禁商業BL一般書店で買っている人たちってどれだけいるの? そういうのって同人誌も扱っているオタク向け書店通販で買うものじゃないの? 一般書店から消えて困る人ってどれだけいるの?

ちがーーーーう! 

あなたあなたあなたあなた。なんにもわかってない!!!

18禁BLの多くはね、大手一般書店でないと買えないの。そんなことも知らないの。

もちろん通販とかWeb書店盛り上がってるよ。

連載ものはWeb全盛期って感じね。

でも、紙の本はほんとに一般書店じゃないと買えないの。

ジュンク堂とか丸善の品ぞろえと比べたら戦闘力全然違うの。

オタク向け書店とかの品ぞろえなんて男性向けと比べたらゴミみたいなもの

Amazonで買えって言われるかもしれないけれど、本で買うのは装丁とかすごく大事から

男の人ってあんまりそこにこだわりないみたいだけど、女性ちゃんと見て買わないとだめなの。

からBLゾーニングとか導入されたらすごく困る。わかります

といっても、これ私だけかもしれないので、間違ってたらごめん。

もしBL通販とかオタク書店で賄えるよって人がいたら教えて。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん