2020-09-27

記事への反応 -
  • 最近また流れてきてるけど 女の婚活で 「年収500万で、浮気とギャンブルと借金が無ければそれでいい」 みたいな条件が出されたときに 「そういう人、ITエンジニアにならいっぱいいる...

    • ITエンジニアって年取ったらどうなるか分からんくね? もっとも、ITエンジニアに限った話ではないけど。

      • ぼくは32でITエンジニアからメーカーに転職したよ😃 プログラマは35歳で定年なのでちゃんと定年が60歳までの職業を選んだよ😃

      • 単価低い若いやつ使いたいからな。。。

    • まあ前提条件が間違ってたということでひとつ

    • 浮気ギャンブル借金なんかITエンジニアでなくても普通はないもんやけどな 日本には四季があるからみたいなもんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん