2020-09-27

10増田

10分間かけて増田ひとつ書くぞ

なんのことを書くか一切決めてない

できるだけ多くの文字数書きたいという気持ちだけは強くもっています そのためにも書いた文章は消さずにいきたい

支離滅裂でもいいから、とにかく生の考えというものをだせたらいいよね

さっき思ったんだけど、冬になったら星を見にいきたい

夜中に家を出て、できるだけ灯りの少ないところに行って、自己陶酔しながら地面に寝転びたい!

ただ悲しいのは視力が落ちて肉眼では全然星が見えなくなってしまたこ

視力が落ちて一番悲しいのが空関連な気がするんだよな コンタクトにすりゃいいのかな

しかしま眼鏡さえかければ星は見える 見えるならよし

天文学知識全然ないし感性も劣ってるから正直星を見てもたいして楽しくないんだが、星を見ている!という事実がいい

冬の夜にひとり星空を見上げたという既成事実が欲しい 20代の思い出のひとつとして

かいうといかにも心が貧しい感じがして嫌だな

俺にだって星を愛でるだけの感性は残っている 残ってるとか残ってないとかって感じのもんなんだろうか?感性

俺の場合幼少期から感性の少なさに悩まされ、むしろ最近になってようやく美しいもの評価することができるようになってきた気がする

実際そのほうがいいよな 成長だ成長

はいい 点にしかみえないものがどっかでは太陽クラス存在感持ってるっていうのがいい

星空の星、ほぼ全部恒星と思うとすごいぜ

陽キャが消えた空でハシャぐ陰キャ達、ではなく全員陽キャからな すげえよマジで

星空見上げて孤独とか言ってる場合じゃねえな

陰キャなのは月くらいだ 月は衛星だし光ってもないしで陰キャと言って良さそう

デカいってだけで夜の女王みたいな扱いをされることもあるが実際はいちばんショボい存在

でも近いかデカくて目立つん

人生の縮図っぽい気がしてきた

そろそろ10分経つな 意外とかけた気もするが全然短い気もする

文字くらいなんだろう これで300とかだったらヘコむな しょぼすぎるから

600くらいほしいな 600秒で600文字ならまあよかろう感がある

でもこれ体感的には1秒1文字より多く打ってるから800くらいあるかもしれん

そう考えるとなかなかすごいぞ

やるじゃないか

でも中身は全然ねえな

ああもう何も思いつかない うああ うああとか書くのはレギュレーション違反っぽい

ーー

終わった。

970文字あるらしい!結構やるんじゃないか?俺。

これ毎日やろうかな。嫌がられそう。でも増田民にいくら嫌がられてもノーダメージっていうのはあるな。

  • 荒らしの無意味なノイズよりはずっといい 人生の途中で目が悪くなった人って、眼鏡は何かをよく見たい時に掛けるもの、という価値観を持っているみたいで、小学生から目が悪かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん