2020-09-26

起訴になってる児童への教師性犯罪

何で不起訴になってるのに、教師が叩かれてるのか分からん

推定無罪法則って知らんの?

お前ら痴漢問題とかでも普段からまだ有罪になってないんだから冤罪可能性も考えろって言ってるじゃん

今回ブクマ話題になってる件は不起訴になってる

まり教師への疑いは冤罪だったって結論が出てるんだよ

なのに何で教師を叩けるのか謎なんだか

少しは法律について勉強した方がいいと思う

お前ら高卒か?

  • 無知なお前は知らないだろうけど 不起訴って起訴猶予と嫌疑不十分とあるでな 嫌疑不十分は無罪だろうが起訴猶予は無罪ではない お前が憤ってる件は、不起訴の内容がどちらか公表さ...

    • 証拠不十分で不起訴になったと書いてあったろ 勉強不足だけじゃなくまともに日本語も読めんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん