2020-09-26

anond:20200926190920

みんな大好き性格テストーー!!

 

たぶん増田はこれじゃね??? ↓

討論者型の性格(ENTP-A / ENTP-T)

討論者型の人達議論能力は、厄介な存在にもなります必要な場面で活かせることが多い反面、

例えば会議中に人前で上司に向かって疑問をぶつけたり、重要相手の人の一語一句に揚げ足を取ったりして、

他人気持ちを踏みにじって、無残にも失敗することもあります

また、頑固なまでの正直者で、遠回しな言葉を使わず気配りができる、優しい人だと思われたいという気持ちほとんどないために、

状況はさらに複雑になります。同じような思考を持つ人とは、ある程度うまくやっていけますが、

より繊細な人や社会一般の人々は、対立を嫌うことが多く、気持ちを優先に考え、心地良い雰囲気を好み、不快真実や硬い良識に対して、

罪のない嘘さえつきます

 

https://www.16personalities.com/ja/entp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

記事への反応 -
  • 別に共感されたいなんて思ってねーし。 他人からどう思われるかがすべてなんだろうな。

    • みんな大好き性格テストーー!! たぶん増田はこれじゃね??? ↓ 討論者型の性格(ENTP-A / ENTP-T) 討論者型の人達の議論能力は、厄介な存在にもなります。必要な場面で活かせること...

    • 共感される文章も大変だが 同じ用に おっしゃられる通り 共感されないように書くのも同じ用に大変ですからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん