2020-09-26

anond:20200926162917

誰も増田人生は肩代わり出来ないし

断片的になら増田世界言葉やボディーランゲージや作文や創作でみることはできるかもだが

他人が正確に増田世界をみることも同化することもできない

 

増田に限らずすべての個は独立したユニーク存在なんだが?

でなくば膨大なコストをかけて有性生殖する意味がないんだが?

単細胞分裂すればいいし、なんなら細胞すらいるか?みたいな?

 

自分自身世界の主人は自分なのだから主人である自分が選び決めねばならない

  

まぁそれと、

ひまわりの種が空から降ってこないとにキレるハムスタームーブが1番エネルギーコスパ良いと

合理的判断するのはまた別の話っちゃ別の話ですけどね

とりあえず子作りだけしておこう。捕食されても数いりゃどれかは生き残るみたいな

公共財ジレンマ」そのままに他者の働きにただ乗りはいいんだけど(合理的判断だね)、

不幸な子どもを作るのはやめようね

  • 不幸な子供などどうでもいい。 今の日本に必要なのは、個々の幸福などではなく、絶対的な人口の増加だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん