2020-09-26

anond:20200926102956

例えば犬猫が顔を舐め合うみたいなグルーミングの一環だったんじゃないか

まあ性的欲求はあったんだろうが友人だかなんだか分からない距離感の心地良さみたいなのは分かる

顔舐められるとか個人的には気持ち悪くて嫌だけど

記事への反応 -
  • 高校のとき、すごく仲のいい男ともだちがいた。しょっちゅう相手の家に遊びに行ってた。家族はよく不在にしていて、相手の部屋である狭い和室に入り浸っていた。わたしが寄生獣を...

    • 秋ですねえ

      • と言うかキスしてる時点で恋人じゃん 何言ってんだこいつ

        • 例えば犬猫が顔を舐め合うみたいなグルーミングの一環だったんじゃないか? まあ性的欲求はあったんだろうが友人だかなんだか分からない距離感の心地良さみたいなのは分かる 顔舐め...

    • でもキモくて金のないおっさんが女子高生の顔をべろんべろん舐め回したら性的搾取として弾圧されてしまうのは問題ないんですよねわかります

    • よくできた官能小説のようだ。 何度も読んでかみしめるほどにエロいなって思った。

    • キスする相手が風俗嬢しかいない僕には無理な話だった死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん